スマートフォン版はこちら

いしはま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしはま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「いしはま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0422
住所 静岡県湖西市岡崎882-49
電話番号 053-573-0101
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしはま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
新村医院 静岡県湖西市新居町新居3354-27
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
安達産婦人科小児科医院 静岡県湖西市新居町新居渡場2097-1
野里医院 静岡県湖西市大知波542-4
大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
みなとクリニック 静岡県湖西市新居町新居486-1
なかむらクリニック 静岡県湖西市駅南1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしはま医院の口コミ詳細ページ上部へ